musicman=音楽人

プロフィール

musicman
性別 : 女性
血液型 : O型
好きなアーティスト :  EXILE  / DEEP  / Black Eyed Peas
趣味 : 歌うこと
EXILEが大好きです。
洋楽も好き。

フレンドになってもらうと
嬉しいです。


IEXILE&LDH
I will be Singer...

プレイヤー

アンケート

このアンケートは終了しました。

検定

ブログ

カテゴリ表示 : EXILE(7)
EXILE ATSUSHI~佐藤篤志~
EXILEFANTASY
EXILE問題
EXILEの曲紹介
EXILE
COLOR
GENERATION
7件中   1 - 7 件表示 ( 全 1ページ )

EXILE ATSUSHI~佐藤篤志~

EXILEのATSUSHIこと
佐藤篤志さん

ホントに偉大な人です。

私はEXILEのファンなんでちっとも思いませんが、
決してヤンキーではないです
むしろ、ヘナチョコかも(笑)
坊主の理由は
一回丸めたら戻せないっていう理由で、
サングラスは
恥ずかしいからなんです
入れ墨は
決心したことを残すため
です。知ってました


EXILEMobileに登録している人はmessageが久々に更新されたんで読んでくださいね

このATSUSHIのblog、"message"なんですが、
めちゃくちゃ長文なんです
でも、めちゃくちゃ感動なんです
この前は号泣しながら読んでました
歌手になろうと思ったのもこれがきっかけです


ATSUSHIさんは本当にPureです
語り尽くせません
偉大すぎて


2010-01-15 00:37:08投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

EXILEFANTASY


まぁ誰でもわかると思いますが、

松浦さんのblogでの
HIROさんの言葉に

夏のスタジアムツアーでは…

っていってたから夏だね


まぁ夏意外ありえないはずですが

2010-01-04 15:55:07投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EXILE問題



誰の目だ
EXILEメンバーだよ
×がついてるのは似てないからわからないよ(笑)







ヒント
★×は数えないで、
新メンバーが4人
オリジナルメンバーが2人
★一番始めの×は
新メンバーで、天然キャラ
★もう一つの×は
犬顔のひと(笑)






さらにヒント
★オリジナルメンバーは
一番上と
上から3番目 新メンバーは
それ以外
★一番始めの×はThe 〇〇〇ってEXILEメンバー呼ばれることがあるみたいよ
性格はとにかく真っ直ぐ
★もうひとつの×はEXILEの一番の人気者



2009-07-04 15:05:05投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EXILEの曲紹介

たまに、こうやって曲を紹介しようと思います

EXILEのunlimited
意味は無制限とか

自分がわからなくなったら、
だらし無くなってきたら
辛いことがあるなら。
ぜひ聞いてみてください

元気になります

2009-06-08 13:00:18投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EXILE

なんか最近14に慣れちゃって、20人くらい人数がしても大丈夫な気がします(笑)

みんなさんはどう思いますか

2009-05-17 14:13:04投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

COLOR

みなさんはCOLORしってますか
EXILEと同じ事務所のアーティストです
コーラスグループなんで凄く良い声してます
特にYUICHIRO
興味があったら聞いてみて下さい

昨日はCOLORのライブチケットが取れなかったんですよ
明日また取れてるか発表されるんですが…
どうか当たっててほしい…

2009-05-14 12:48:13投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

GENERATION

EXILEGENERATION。この本当の意味を最近感じる事が多い気がします。

世代
時代
年代

それぞれに大きく違うものがある
でも、
受け継ぐもの
繋がるもの
変わらないもの
が何かしらある。

EXILEは世代、時代、年代なんて関係なく
あるでかい物を残していこうとしている。

そのでかい物はこの先、多くの人良い方向に変えて行くものだろう。


EXILEが注目されるのも、ファンが多いのも
EXILEが放つオーラや人柄が
人々を引き付けるのだろう。

2009-04-19 02:16:02投稿者 : musicman
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
7件中   1 - 7 件表示 ( 全 1ページ )